Report の内容
https://gyazo.com/0e99dd142fc0b09aabce73d078c8451e
テストに使用したファイルのパスと実行時間
https://gyazo.com/0ced77f792d296a95ab77432c3f12fb0
Test Suite 全体に合格したかどうか, 各 Case については後述
https://gyazo.com/932f9d3ac6bff5aebbb24ad8f1d9ae31
モデル情報のログ
pointCount
総頂点数
polyCount
総ポリゴン数
meshCount
Mesh_0, Mesh_1 みたいなやつの数, Game 制作だと Draw Call が増えるので気にする submeshCount
b box size
uvCount:
モデルに含まれている UV Map の総数, Lightmap 用の UV があるのかどうか? を気にするので uvMap:
モデルに含まれている UV Map の名前の一覧, .fbx では alphabetical に index が割り当てられるのでそれの確認 Unity だと ココに書いてる順番で uv1, uv2 .. が 割り当てられる
vNormalCount:
Houdini でいうと @N
vColorCount:
Houdini でいうと @Cd
https://gyazo.com/34345af0f4fde129f8a3978c745c8d2b
文字で言われてもわからないので ↓ にある Houdiniを 起動して問題を視覚化 をやる